2008年05月13日

味の店

今日は、飯を食べるならここの店と言う所を紹介します。
久留米市内から柳川に行く国道23号線沿いにあります。

西鉄電車、安武駅信号から久留米よりに約500手前にある
食事処「知毛」(とも)です。
味の店

味の店

店のメニューです。
味の店

でも、いまおすすめはーicon77
これです。
味の店

でも、大将となかよくなると、
裏メニューがでます。
味の店

みなさん、一度は行ってみては、美味しいですよ。
がっちり食べれますーicon09
私は、鳥天が大好きです。



筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/


同じカテゴリー(お店)の記事画像
菓子処
最高の豚肉
ちゃんぽん
同じカテゴリー(お店)の記事
 菓子処 (2008-06-11 16:29)
 最高の豚肉 (2008-05-11 23:15)
 ちゃんぽん (2008-05-07 22:06)

Posted by 月さん at 21:41│Comments(2)お店
この記事へのコメント
鳥天絶品ですよね

筑後の友達も鳥天食べにきてるそうですよ。

我が家はもともとも養鶏やってたせいか鳥食べれなかったんですが

ともさんのつくる鳥天は別

絶対おいしいから一度たべてみて

鳥天ファンより
Posted by 禿げおやじのママ at 2008年05月13日 22:14
禿げおやじのママさん
>仲間がいて大感激です。
ちなみに、私も禿げおやじです、よろしくお願いします。

またのコメントお待ちしてますー!
Posted by 月さん月さん at 2008年05月14日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。