2008年08月31日

咲いてました。

テッポウユリの出荷は終わりましたが、
ひそかに咲いてました。
咲いてました。

やっぱり、開くと綺麗です。
あらためて、感動です。


筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/





同じカテゴリー(ユリ)の記事画像
咲きました
これも初です
出荷も終わり。
ユリ最盛期
ユリ初出荷
今日のユリ
同じカテゴリー(ユリ)の記事
 咲きました (2011-07-15 13:36)
 これも初です (2009-06-09 08:07)
 出荷も終わり。 (2008-08-15 09:08)
 ユリ最盛期 (2008-08-04 20:35)
 ユリ初出荷 (2008-07-30 21:23)
 今日のユリ (2008-07-24 21:51)

Posted by 月さん at 13:06│Comments(4)ユリ
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
百合の花ってしっかりしたつくりで綺麗ですね!
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月31日 13:28
ログハウスの洋食屋さん木こりさん

コメントありがとうございます。
ユリの出荷が終わり、次の仕事にいそしんで
いる頃、ふっと見ると咲いてました。

そして、あらためて感動です。
何かと忙しい時代ですが、周りを見る事も大事ですね。
Posted by 月さん月さん at 2008年08月31日 20:42
『儲かって、心で笑う花一輪』ってとこでしょうか?
花も心をイヤシンス…なんて駄洒落を言ってる場合では
無いですね。  ではでは
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2008年08月31日 21:52
百姓屋さん

儲かればいいですけど、猫のひたいほどしか
植えてませんので、趣味の園芸に近いですよ。

家の仏さまの花を作った程度です。
でも、作って良かったですよ。
Posted by 月さん月さん at 2008年09月01日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。