2009年04月26日

今が旬

そう、サクランボです icon118

今が旬

今が旬

知り合いより、いただきました icon73

新鮮で美味しいですよ face02

筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今日の朝日 (2024-03-29 08:40)
 今日の朝日 (2024-03-27 09:09)
 今日の朝日 (2024-03-22 07:54)
 今日の朝日 (2024-03-21 08:06)
 今日の朝日 (2024-03-20 07:58)
 今日の朝日 (2024-03-18 07:50)

Posted by 月さん at 12:58│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
もうですか?早すぎでは・・・・
近所のサクランボ狙っているのですがまだまだです!!
でも私のほかにも狙っている ヤツ が・・・・
毎年ほとんど鳥に食べられています・・・・(笑)
Posted by あーちやんあーちやん at 2009年04月26日 16:33
もしかして、枝や葉っぱ付きで貰うのですか?

枝豆なら分かりますが、サクランボとは・・・豪快ですね(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月26日 20:33
もうこんなに色づいて・・・わが家もサクランボは、ほとんど口に入りません。赤くなりだしたら、見つけますね鳥が・・・・    !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年04月26日 22:44
あーちゃん、アランカさん

みなさんの地域より南ですので早いかもしれません(笑)

おっしゃるとおりです。
サクランボは鳥が一番の大敵かもしれません。

今年は運がいいんですよ。

iriekさん

枝付きでいただきました。
もって来る人が豪快なんですよ(笑)

元高校の英語の教師です。
Posted by 月さん月さん at 2009年04月27日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。