2009年08月01日

乗りませんか

このバイクSDR200です face01

各クリック拡大
乗りませんか

乗りませんか

乗りませんか

乗りませんか

乗りませんか

約25年前のバイクで2サイクル(今2サイクルは、生産されてません)200CCです。
フレームはトラスト構造でメッキ仕上げで美しいです。

忙しく乗る時間がなかなか取れないので、誰かバイク
好きな方に乗ってもらいたいのですが、連絡待ってます
 face02

TEL080-5200-8875迄


筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
マルチ張
航空自衛隊
人参
原付講習
オイル替え
TL125
同じカテゴリー(バイク)の記事
 マルチ張 (2012-10-16 13:10)
 航空自衛隊 (2011-11-30 20:47)
 人参 (2011-09-27 13:52)
 原付講習 (2011-08-23 13:04)
 オイル替え (2011-07-30 12:39)
 TL125 (2011-04-01 11:42)

Posted by 月さん at 13:01│Comments(3)バイク
この記事へのコメント
乗りたいけど・・・・ライディングポジションが前かがみで、現在の歳と、体型を考えると、ちょっときつそうです・・・、でもサイズ的にちょうどいいし、乗ってみたいですねー。希望者が少なければ、また連絡下さいませ。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年08月01日 13:47
アランカハズバンドさん

もし、メタボ体型でしたら、ちよっときついかもしれませんね。

バイク好きは年に関係なく幾つになってもも好きなんですよね。
Posted by 月さん月さん at 2009年08月01日 21:34
そうなんです。何十台とバイクに乗ってきましたが、4気筒の650や750も面白かったですが、もう1度乗りたいのは、初代のVツインのVT250です。ちょうどいいサイズで、アクセルもうんと開けれて・・・あとクラブマンの250も、峠や田舎道を流して走るのが楽しかったです。また乗るなら200~250にしようと思ってます・・・ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年08月02日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。