2009年08月15日

ゴーヤ棚

ゴーヤicon141も大きくなり棚を覆いつくしました face08
ゴーヤ棚

まだまだ、今から最盛期です icon73

筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今日の朝日 (2024-04-19 07:40)
 今日の朝日 (2024-04-17 07:54)
 今日の朝日 (2024-04-16 08:04)
 今日の朝日 (2024-04-14 07:52)
 今日の朝日 (2024-04-13 07:47)
 今日の朝日 (2024-04-12 07:45)

Posted by 月さん at 14:41│Comments(8)出来事
この記事へのコメント
すごーいい。
なったゴウヤはどうするのですか?
ちなみに、何本の苗でこんな立派ね棚ができたのですか?
Posted by レンズまめ at 2009年08月15日 18:41
流石に、ゴーヤの棚の下で涼みながらは、無理がありますかね
Posted by きのこ村 at 2009年08月15日 20:27
レンズまめさん

ちなみに、酒のあては毎日ゴーヤです(笑)
この棚には4本のゴーヤを植えました。


きのこ村さん

いえいえ、十分大丈夫ですよ。
棚を大きくすれば、天然のビヤホール完成です。
Posted by 月さん月さん at 2009年08月15日 22:49
ゴーヤ好きになって、はまって、数年+数年です。
収穫楽しみですね (^。^)。
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2009年08月16日 00:45
ベランダのプランターでゴーヤが1センチくらいなってます。これからなかなか大きくなりません、プリーズ アドバイス(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年08月16日 05:30
へいちゃん

ゴーヤにはまるとなかなかぬけだせませんよ。
今、最盛期です。

おちゃさん

プランターでの栽培はしたことないですが、肥料は
与えましたか、水は与えてますか?
プランターは水の管理が難しいですから、多すぎても
少なすぎてもダメになります。
Posted by 月さん月さん at 2009年08月16日 13:36
ゴーヤの棚は、毎年場所を変えるのですか?    (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年08月16日 15:23
アランカさん

場所は変えなくても育ちますが、変えた方が
良いものがとれます。
Posted by 月さん月さん at 2009年08月17日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。