2008年01月29日

P12

天気がすっきりしません。
まっ、これが冬の天気かもしれませんね。
通年であれば、温度が低くてもハウスを1日、1回湿度を下げるため、
換気しますが、今年はしません。
循環扇を付けてから、思った以上にハウス内の湿度がないように思い
ます。家は湿度センサーで動いています。
大活躍です。P12


同じカテゴリー(いちご)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
代掻き
同じカテゴリー(いちご)の記事
 今日の朝日 (2022-11-05 07:22)
 今日の朝日 (2015-05-24 08:42)
 今日の朝日 (2013-11-15 07:53)
 今日の朝日 (2013-11-02 07:40)
 今日の朝日 (2013-10-27 08:11)
 代掻き (2013-06-21 08:11)

Posted by 月さん at 20:33│Comments(2)いちご
この記事へのコメント
息子さんもインパルスお持ちなんですね。
私も、昨年高設のハウスに循環扇付けましたよ。
Posted by つん at 2008年01月29日 21:56
ブログの管理画面の足あとをたどってやってまいりました。
1月21日からよかよかでブログを立ち上げました店長Bと申します。
また遊びにいらしてくださいね!(^-^)/
Posted by 店長B at 2008年01月30日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。