2008年02月14日

お疲れ様ー!

約1ヶ月、ITブログ講習のみなさん、先生方ありがとうございました。
本当に、お疲れ様これからどんどん更新して自分の物にしましょう。

お疲れ様ー!

そして、どんどんコメントも書きましょう。
これからも、よろしくお願いします。

楽しかったです。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今日の朝日 (2024-04-19 07:40)
 今日の朝日 (2024-04-17 07:54)
 今日の朝日 (2024-04-16 08:04)
 今日の朝日 (2024-04-14 07:52)
 今日の朝日 (2024-04-13 07:47)
 今日の朝日 (2024-04-12 07:45)

Posted by 月さん at 20:39│Comments(8)出来事
この記事へのコメント
今晩は、そして大変お疲れ様でした。
またまた、コメントも有難う御座います。
帰りしな月さんワールドの横を通り(D町の
トクベーサンからの帰り道ですが!!。)ました。
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by 百姓屋 at 2008年02月14日 22:11
みなさん 講習会御疲れ様でした
是非ブログ書き続けてください。
さすがにだいさんの話は実感ありました。
Posted by ベルベル at 2008年02月14日 23:00
私は第一回のブログ研修会に参加させていただきました。
楽しい講習会だったみたいですね。
これからも、ブログ続けてくださいね。^^
Posted by もりもり at 2008年02月14日 23:23
名前変えました(旧姓:藤田川)
今後とも宜しくです。
Posted by りょうちゃんさん at 2008年02月15日 02:56
「いいちこ」のコメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!

「月」さんのHNをクリックしたらURLが http://tuki.yoka-yoka.jp/t84180 になっていてページが開きませんでした???
Posted by 店長B at 2008年02月15日 09:00
お疲れ様でした。
私どもでお役に立てることがあれば何なりと!!
いいものをこれからもどんどん!!
アピールできたらと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by たたみみ at 2008年02月15日 12:55
お疲れ様でした。
こちらこそよろしくお願いします。
ちょくちょく拝見さしてもらいます。
Posted by a-taka at 2008年02月15日 14:17
修了証!いいな~(笑)
これからも宜しくお願いします。
Posted by つん at 2008年02月15日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。