2008年02月19日

雨水

今日は、二十四節気のひとつ雨水(うすい)です。

雨水

雪が溶け、木々、草花等が芽吹く時期に入ります。icon114icon122icon120
人間も活動したくなる時期です。

頑張りましょうーicon59


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今日の朝日 (2024-04-20 07:28)
 今日の朝日 (2024-04-19 07:40)
 今日の朝日 (2024-04-17 07:54)
 今日の朝日 (2024-04-16 08:04)
 今日の朝日 (2024-04-14 07:52)
 今日の朝日 (2024-04-13 07:47)

Posted by 月さん at 14:52│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
こんにちは月さん。
今日はまたエライ派手な写真になっていますね。
日中は春のようでしたが、苺ちゃんのおうちは
もう初夏でしょう?…我が百姓ワールドも夕方の
収穫時はまだ初夏のように蒸しますよ。
ではでは。
Posted by 百姓屋 at 2008年02月19日 18:06
雨水ですか。
草木が動き出す頃なんですね。昼間、資料作りのためホワイトベリーさんを訪問したら、ハウスの中は真夏でした。
今日はその後、資料作りで日が暮れるまでパソコンとにらめっこ。頭がどうかなります?
Posted by お富さん at 2008年02月19日 19:54
百姓屋さん
>すべての生き物が動きだそうとする時期、
ハウスの中はもう次のシーズンですね。
Posted by 月さん at 2008年02月19日 20:40
お富さん
>そうゆう時はブログでも見ましょう。
やる気とひらめきが出てきますよ。
Posted by 月さん at 2008年02月19日 20:44
お疲れ様です~いや~しばらくぶりになってしまいましたです!すみません!!綺麗なイチゴが出来てますね!おいしそうです!また来ます~(*A*)/
Posted by たけさん at 2008年02月20日 01:58
たけさん
>また、来てくだしさいねー。
Posted by 月さん at 2008年02月20日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。