2008年07月27日

味の店毛知


毛知〔トモ〕の名物、鳥天です。最高ですよ!食べて見てはいかが。

筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今日の朝日 (2024-03-29 08:40)
 今日の朝日 (2024-03-27 09:09)
 今日の朝日 (2024-03-22 07:54)
 今日の朝日 (2024-03-21 08:06)
 今日の朝日 (2024-03-20 07:58)
 今日の朝日 (2024-03-18 07:50)

Posted by 月さん at 18:11│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
毛知 の鳥天おいしくて有名ですよね〜(^^)v
以前、勤め先が近くだったのでお昼は日替わりを楽しみにいってましたが、ボリュームもあり安くておいしいんですよね。なつかしいなぁ〜(^.^)b
Posted by 悠 at 2008年07月27日 18:34
悠さん

私も、これが楽しみです。
Posted by 月さん月さん at 2008年07月28日 08:00
鳥天美味しそうです(*^。^*)

場所はどこですか?

行ってみたいです♪
Posted by なななな at 2008年08月03日 13:24
ななさん

柳川県道の西鉄安武駅の信号より久留米よりに
約500mぐらいの場所です。
となりにはラーメン屋さんと焼き鳥のあぶらやさんが
有りますよ。
5月13日のブログで紹介しています。
カテゴリはお店ですよ。
とても庶民的なお店です。
Posted by 月さん月さん at 2008年08月03日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。