2008年08月26日

12°C

今の苺苗を入れてる冷蔵庫の温度です。
12°C

苺苗を冷蔵庫に入れました。
12°C
後は花芽が確実に来ますようにicon100


筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/


同じカテゴリー(いちご)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
代掻き
同じカテゴリー(いちご)の記事
 今日の朝日 (2022-11-05 07:22)
 今日の朝日 (2015-05-24 08:42)
 今日の朝日 (2013-11-15 07:53)
 今日の朝日 (2013-11-02 07:40)
 今日の朝日 (2013-10-27 08:11)
 代掻き (2013-06-21 08:11)

Posted by 月さん at 13:50│Comments(2)いちご
この記事へのコメント
今日は環境に優しい4ストスクーターで登場でしたね。

うちの苗は、うどん粉病が心配です。
治まってないまま夜冷に入れたから・・・
微生物で抑えてみます。
Posted by りょうちゃんさんりょうちゃんさん at 2008年08月27日 00:09
本当にバイクは良いですよ。
ガソリン代が半分になりました。

うどん粉病も大事ですけど、ダニはもっと、
大事だと思います。

でも、今は大丈夫ですよ、勝負は10月の下旬から
11月の上旬でその年は決まりますから。
Posted by 月さん月さん at 2008年08月27日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。