2008年09月14日

定植OKー!

苗をコンテナに入れて定植準備できました。
定植OKー!

明日、植えようと思いますが雨が降りそうです。


筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/



同じカテゴリー(いちご)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
代掻き
同じカテゴリー(いちご)の記事
 今日の朝日 (2022-11-05 07:22)
 今日の朝日 (2015-05-24 08:42)
 今日の朝日 (2013-11-15 07:53)
 今日の朝日 (2013-11-02 07:40)
 今日の朝日 (2013-10-27 08:11)
 代掻き (2013-06-21 08:11)

Posted by 月さん at 14:27│Comments(4)いちご
この記事へのコメント
写真をみるだけでも大変そうですね。気が遠くなりそうです。
頑張ってください。雨ニモマケズ...
Posted by iriekiriek at 2008年09月14日 21:57
iriekさん

ありがとうございます。
いえいえ、仕事は何をしても大変ですよ。

ただ農業と外の産業との大きな違いは、
自然の力で大きく左右されると思います。

農業をしていると、自然の偉大さ人間の
チッポケさを感じます。

今、台風13号が来てますが、どの方向に
行くのか心配です。
行く方向によっては農作物の収穫に大きく
影響します。

でも、どうする事もできません。
だから、自然の怖さが身にしみます。

でも、頑張る事が大事だと思いますよ、
めげずにです。
Posted by 月さん月さん at 2008年09月15日 21:10
毎日お疲れ様です!
うちの八女の実家は14日に植え終わったようです
やっぱり台風を心配してました
苗がしっかり根付くのを祈るばかりです
Posted by りえママ at 2008年09月15日 21:27
りえママさん

実家は一安心ですね。
これから、台風も心配ですけど、
いちごの病害虫も心配です。

なかなか気がぬけませんよ、
いちごの実が生るまでは。

今年、実家は良いいちごが生ると
いいですね。

お互い頑張りましょうー!
Posted by 月さん月さん at 2008年09月16日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。