2008年12月22日

居酒屋ロヂウラです。


今日は楽しい忘年会でした。
ありがとうー!


筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/



Posted by 月さん at 23:18│Comments(4)
この記事へのコメント
忘年会ですか、楽しそうですね!
久留米のよこよかブロガーのは交流が盛んですね。
Posted by iriekiriek at 2008年12月22日 23:34
今日はありがとうございました♪
わざわざおいでいただき、お目にかかれて嬉しかったです
バタバタしていて満足にお構いできずにすいませんでしたm(_ _)m
またまた
Posted by りえママ at 2008年12月23日 03:33
りえママがメガネしてない

と言う事は本気モード(笑)
Posted by おやずぃ~ at 2008年12月23日 10:59
iriiekさん

そうですね、各グループで交流があるみたいです。
合同で行ったらすごい人数になるかもしれませんね。
その時はお誘いしますから、よろしくー!

りえママさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

おやずぃ~さん

その通り、よく見てますね(笑)
今度いっしょにいきますか。
Posted by 月さん月さん at 2008年12月23日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。