2009年05月20日

野菜の花

いよいよ夏野菜の季節です face01

野菜の花

この花、かぼちゃです icon73

夏は野菜の宝庫ですね icon97

楽しみだーface02 

筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今日の朝日 (2024-03-29 08:40)
 今日の朝日 (2024-03-27 09:09)
 今日の朝日 (2024-03-22 07:54)
 今日の朝日 (2024-03-21 08:06)
 今日の朝日 (2024-03-20 07:58)
 今日の朝日 (2024-03-18 07:50)

Posted by 月さん at 07:46│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
また、ゆっくり話をしたいですね~!
Posted by アニキアニキ at 2009年05月20日 10:00
アニキさん

こちらこそ会えて楽しかったです。

また、話せる機会があるといいですね。
Posted by 月さん月さん at 2009年05月21日 08:20
やっとブログにたどり着きました!
先日の交流会お疲れ様でした!
よかよか初心者ですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
ぜひ一度、トライアルを見てみたいです!
Posted by ゆーへーゆーへー at 2009年05月21日 17:17
お疲れ様ー!

トライアルは30年前の話ですよ、今はしていません。

自分なりのブログ書いてくださいね。

こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by 月さん月さん at 2009年05月21日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。