2009年07月29日

また、ですか

今日も朝から雨です icon03

また、ですか

それも、かなり降ってます、今日の満潮
午後2時頃余り降らなければいいですが 
icon11 icon11 icon11

筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今日の朝日 (2024-04-19 07:40)
 今日の朝日 (2024-04-17 07:54)
 今日の朝日 (2024-04-16 08:04)
 今日の朝日 (2024-04-14 07:52)
 今日の朝日 (2024-04-13 07:47)
 今日の朝日 (2024-04-12 07:45)

Posted by 月さん at 08:18│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
おはようございます
こちらは朝から霧雨状態です
タンソ病の防除をしたいのですが待ったです
Posted by 第6飛行隊 at 2009年07月29日 08:20
第6飛行隊さん

防除をするなら、今の時期は薬害が出やすいので
夕方5時以降がいいですよ。
それと、なるべくなら風が穏やかな時がいいと思います。
Posted by 月さん月さん at 2009年07月29日 20:39
素人には綺麗な緑に見えますが…(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 22:08
おちゃさん

写り方がよくないですね、雨と風が強いです。

この後1時間位でおさまりました。

今までがいままでなので心配しましたよ。
Posted by 月さん月さん at 2009年07月30日 08:15
 そちらは、また降っているのですか。 暑くはならないし,雨は続くしお米に影響がでないか心配ですね。    
Posted by アランカアランカ at 2009年07月30日 16:25
アランカさん

今日は降りませんでした。
久々にまともに太陽さんをみましたよ。

このまま、暑くならなければ農作物に影響が出ると思います。
ただ、自然というものはどこかでバランスをとるもので、
この後、天気がつづくかもしれません。
Posted by 月さん月さん at 2009年07月30日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。