2009年10月29日

大きくなりました

家の八朔、夏みかん?わかりませんが、大きくなりました face01

大きくなりました

いつ食べれるか楽しみです face02

筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今日の朝日 (2024-04-19 07:40)
 今日の朝日 (2024-04-17 07:54)
 今日の朝日 (2024-04-16 08:04)
 今日の朝日 (2024-04-14 07:52)
 今日の朝日 (2024-04-13 07:47)
 今日の朝日 (2024-04-12 07:45)

Posted by 月さん at 13:26│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
年末ちかくに黄色くなりませんか? 2年前正月に実家から3袋ほどいただきましたが・・まだ、甘酸っぱくて・・たぶん 2、3月が食べごろなのでは?
Posted by ついてるんついてるん at 2009年10月30日 18:36
ついてるんさん

実はなり始めて、今年で2年目なんです。
去年は6個位でしたが、今年は50個はあると思います。

去年いつ頃黄色くなったのか思いだせません。
歳かな~。

ありがとうございます。
Posted by 月さん月さん at 2009年10月31日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。