2008年02月15日

今が、旬ー!

今が、いちごは最高の時期です。

画面をクリックすると拡大
今が、旬ー!

朝、晩が冷えて実が大きくなり、糖度がのります。
画面をクリックすると拡大
今が、旬ー!

今、食べないとーicon77


同じカテゴリー(いちご)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
代掻き
同じカテゴリー(いちご)の記事
 今日の朝日 (2022-11-05 07:22)
 今日の朝日 (2015-05-24 08:42)
 今日の朝日 (2013-11-15 07:53)
 今日の朝日 (2013-11-02 07:40)
 今日の朝日 (2013-10-27 08:11)
 代掻き (2013-06-21 08:11)

Posted by 月さん at 21:34│Comments(9)いちご
この記事へのコメント
美味しそう!
Posted by ベルベル at 2008年02月16日 00:20
お早う御座います。
おいしそ-な苺ですね!!
しかし寒い、暖房費かさむでしょうね?。
しっかり儲けて取り返してください。
Posted by 百姓屋 at 2008年02月16日 07:01
はじめまして。
ITおやじと申します。
たたみみさんのところから遊びに来ました。
ブログ頑張ってくださいね!!
イチゴ美味しそうです♪
でも、イチゴ狩りって思ったほど食べられない事が分かりました・・・(笑
また遊びに来ます!!
Posted by ITおやじ at 2008年02月16日 12:54
はじめまして★

いちごが・・・
とってもおいしそう!!です。
朝晩冷えると甘くなるんですね。
勉強になりました。(^0^)
Posted by ゆみこ at 2008年02月16日 15:52
はじめまして〜。コメントありがとうございました。
イチゴ大好きです。おいしそうです!
昔は苺作ってる方から、もう終わりの頃に形の悪いのとか、取り放題、持って帰り放題で頂いていたので、苺ジャムをたんまり作ってました。
今はスーパーで買うしかないのです(涙)
私にとってはちょっとしたご褒美です☆
Posted by サララ at 2008年02月16日 21:22
わーい☆
ブログで月さんともっと仲良くなったら、いきまーす!
さすがに今は図々しスギ・・・(笑)
Posted by サララ at 2008年02月16日 23:59
いまが旬のイチゴ、あまおう。三番果も見えて早いですね。

この忙しい時期に、ブログ講習会に参加されるって
凄いですね。
Posted by お富さん at 2008年02月17日 06:17
お富さん
>いちごよりブログの方が面白くなりました。
今後共、よろしく。
Posted by 月さん at 2008年02月17日 12:59
追伸
でも、ちゃんといちごは管理してますよ。
Posted by 月さん at 2008年02月17日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。