2008年02月16日

SDR

今日は、SDR200を紹介しましょう。
発売されて、20年です。

トラスト構造のメッキフレームが、気に入ってます。

SDR

一人乗り、ワインディングロードは楽しいですよ。

SDR

そして、2サイクルもうないですね。

SDR

そして、モノサスペンション。

SDR

マニア向きです。

SDR

今、子供が乗ってます。



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
マルチ張
航空自衛隊
人参
原付講習
オイル替え
TL125
同じカテゴリー(バイク)の記事
 マルチ張 (2012-10-16 13:10)
 航空自衛隊 (2011-11-30 20:47)
 人参 (2011-09-27 13:52)
 原付講習 (2011-08-23 13:04)
 オイル替え (2011-07-30 12:39)
 TL125 (2011-04-01 11:42)

Posted by 月さん at 20:47│Comments(6)バイク
この記事へのコメント
はじめまして。
旦那がSDRが好きで画像を見せたところ、叫んでおりました。そして羨ましがっておりました。
SDRの、あの細さがセクシーだそうです。
思わず夫婦で「眼福」気分に浸っておりました。
Posted by タケル at 2008年02月16日 21:12
タケルさん
>本当にいいバイクですよ。
ただ今後2サイクルは環境の問題がありますが。
Posted by 月さん at 2008年02月16日 21:20
今晩は、やっぱり今日もワッパの写真を
クリックすると月さんでしたネ!!。
今日も(先ほど)月さんワールドの横を
通って帰ってきました。(怪しい人影は
見当たりませんでしたよ!!。  ではお疲れ様。
Posted by 百姓屋 at 2008年02月16日 22:57
イヤー!懐かしいです。SDR!
フレームが綺麗ですよね。

でも、こそっと速いんですよね~

その昔、ある峠道で常連の900ninjaを
ぶっちぎっていったSDRを思い出します(それも登りで!)
・・・月さんやったりして。
Posted by りょうちゃんさん at 2008年02月17日 01:09
りょうちゃん
>私は、安全運転ですよ。
Posted by 月さん at 2008年02月17日 12:53
百姓屋さん
>お疲れ様です。
夜、遅くまで頑張ってますね。
体に気をつけてください。
Posted by 月さん at 2008年02月17日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。