2009年02月20日

セカンドギアへ

いちご、増えて来ましたicon117
でも、まだローギアからセカンドギアに変わった位ですicon108

セカンドギアへ

最近の自動車はほとんどオートマチックですが、
前はギア車がほとんどでした、ロー、セカンド、
サード、トップギアと、今はセカンドギアです
冷蔵庫の中も増えて来ましたicon117
セカンドギアへ

いまから、加速します GOーicon16


筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/




同じカテゴリー(いちご)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
代掻き
同じカテゴリー(いちご)の記事
 今日の朝日 (2022-11-05 07:22)
 今日の朝日 (2015-05-24 08:42)
 今日の朝日 (2013-11-15 07:53)
 今日の朝日 (2013-11-02 07:40)
 今日の朝日 (2013-10-27 08:11)
 代掻き (2013-06-21 08:11)

Posted by 月さん at 13:19│Comments(2)いちご
この記事へのコメント
お疲れ様です!
イチゴも護岸工事もお天気次第ですね。
ここ数日、あまり好天気ではなさそうですが如何でしょう?
Posted by あーちやんあーちやん at 2009年02月20日 21:32
あーちゃん

そうです、いちごも工事もお天気しだいですよ。
週間天気予報見ると、ゆうつになりますよ。

でも、いつかは晴れますからファイトーです。
Posted by 月さん月さん at 2009年02月21日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。