2009年06月21日

夏至

今日は二十四節気の一つ夏至です face01

夏至

昼間の時間が一番長いのですが、
梅雨の時期なので日照時間は少ないですよ 
icon02

そして、父の日でもあります face02



筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今日の朝日 (2024-04-25 07:53)
 今日の朝日 (2024-04-20 07:28)
 今日の朝日 (2024-04-19 07:40)
 今日の朝日 (2024-04-17 07:54)
 今日の朝日 (2024-04-16 08:04)
 今日の朝日 (2024-04-14 07:52)

Posted by 月さん at 08:55│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
早いですね、もう夏至です。   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年06月21日 22:25
アランカさん

ええ、そして後半年で冬至、正月ですね。

年が行くと、ますます早く感じます。
Posted by 月さん月さん at 2009年06月21日 22:31
お早うございます!
田植えは終わりましたか?
少し落ち着いたら講習会お願いします!(^^)!
Posted by あーちやん at 2009年06月22日 06:00
あーちゃん

まだ、代掻きが終わっていません。

今年は田植えを遅くするような指導ですので、
今週いっぱいかかりそうです。

来月くらいになればゆっくりなると思いますの
でその頃、連絡します。

いわゆるサナボリの頃ですね。
Posted by 月さん月さん at 2009年06月22日 08:02
すっきりの記事でビニールが外れたハウスを拝見しました。


ビニールがないと雰囲気も違って見えます。


さて、私のブログで告知しているロジウラライブですが、月さんのご都合はいかがでしょうか?


ぜひご参加頂きたいので宜しくお願い致します♪
Posted by ラムレーズン at 2009年06月22日 13:18
ラムレーズンさん

すいませんが、参加できないようです。

その日は、おやじの会として小学校のキャンプの
手伝いがあります。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
Posted by 月さん月さん at 2009年06月22日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。