2008年07月25日

苗床研修

今日は、いちご部会の苗の調査と研修です。
朝、7時より各苗床を回ります。

JA・普及センターの指導員の方が調査します。
苗床研修

暑い中お疲れ様です。
そして、午後より研修です。

もう、ひと頑張りですね。

筑邦西おやじの会 http://tikuhounisioyaji.yoka-yoka.jp/





同じカテゴリー(いちご)の記事画像
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
今日の朝日
代掻き
同じカテゴリー(いちご)の記事
 今日の朝日 (2022-11-05 07:22)
 今日の朝日 (2015-05-24 08:42)
 今日の朝日 (2013-11-15 07:53)
 今日の朝日 (2013-11-02 07:40)
 今日の朝日 (2013-10-27 08:11)
 代掻き (2013-06-21 08:11)

Posted by 月さん at 12:51│Comments(2)いちご
この記事へのコメント
朝から巡回お疲れ様です。
良質な苗ができていることでしょう。
午後からはK温泉で研修ですね。
Posted by redwing at 2008年07月25日 15:18
redwingさん

さすがに、昼近くなると暑さはたまらんですよ。
苗は、良くも無く、悪くも無くです。
全体的に根ばりがあまりよくないいです。
病害虫は、うどんこ、ダニが多いですね。

午後の研修は有意義でしたよ。
普及所の指導員が優秀ですからね。
Posted by 月さん月さん at 2008年07月26日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。